--_--
--
(--)--:--


2016_05
28
(Sat)23:11

うわぁ・・・ショックゥ・・・

【5月28日土曜日】





今日は以前からやるのを楽しみにしとったエロゲをインストールして開始したんやけど

開始2分でプレイすることをやめた・・・・


中古で結構高かったやつなんやけどなぁ・・・・



やめた理由は、主人公の名前が弟の名前と一緒ってこと


これの何が嫌かって

ヒロインが主人公の名前を呼ぶたびに弟の顔がちらつくんよな・・・・



ヒロインが弟に取られた感が~とかいう話ではないんよ・・・・


それ以前の問題で


名前が出てくるたびに顔がちらつくのが嫌


別に弟を嫌っとるわけとちゃうけど


嫌やん・・・?




事前に主人公の名前を確認してなかった俺が悪いんやけどさ・・・・

こうなったのは初めてなんよな


ヒロインの名前が母の名前とかぶることはほぼないからそこの確認はしてなかったが

今後は主人公の名前確認するようにするわ・・・


主人公の名前が自分の名前と同じなんも嫌やからな・・・

このパターンは1回だけあった


皆さんもエロゲを買うときはヒロインの名前と主人公の名前をしっかりと確認しましょう


さすがにヒロインの名前ぐらいは見るけどなwww

主人公は思ってもみなかったぜ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

