--_--
--
(--)--:--


2016_05
25
(Wed)23:02

研究室のメンバーでボーリング

【5月25日水曜日】




今日はTAもあるから休むのは明日にして研究室に行った



そしたら、今日、研究室でボーリング行く日やったことを思い出したわwww


正直行く気分ではなかったが


後輩たちとボーリングでもしたら気持ちが少し救われるかなって思ったから行くことにしたわ



事前にお金は払っとるから、それでも行くのやめようかなぁとも考えたがなw


ボーリングは楽しかったよ

帰りに数人でラーメン食べたけど

そこのラーメンの油がやばいw

脳筋ラーメンやったわwww

明日は1日フリーにして遊び倒す!!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

