--_--
--
(--)--:--


2016_05
24
(Tue)23:59

延期!!!!

【5月24日火曜日】




知 っ て た !



助かった・・・


まじで(´;ω;`)ブワッ


もう別の学会に出そうかなって思っとったからさ・・・


本当に助かったよ・・・・


しかもその延期が約1ヶ月半の延期ww

さすがにそこまで延期しやんでええよって思ったけど

これでプログラミングの勉強する時間もできた



なによりもまず休もう・・・


5月はライブやった日を除いて休みなしやったからな

ずーーーーーーっと研究室に居った・・・・


辛かった・・・

まじで(´;ω;`)ブワッ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

