--_--
--
(--)--:--


2016_05
07
(Sat)23:01

やっぱりな♂

【5月7日土曜日】



国際学会の査読結果がきた


reject!


この辛い状況で追い打ちをかけるようにreject


でも、今回はしゃーないかなって思った


結構苦しい内容であったのは自覚しとったし、、、

なら、出さずに別のやつとも考えられたけどな・・・


査読者のコメントはごもっともな内容やった


査読者は3人居って

うち1人はなかなか好意的な人で

もう1人は結構厳しいコメントやった

最後の1人はちゃんと読んでない・・・・


めちゃくちゃなコメントやったなぁ・・・


そうさせてしまった自分の論文にも非があったかもしれんけど

それにしても酷い・・・


もうちょっとちゃんと読んで欲しいわ



今回はそこまでショックはないわ

しゃーないかなってぐらいでは受け止められとる

査読者のコメントからももうちょいって感じはつかめたから


次こそは通すぞ!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

