--_--
--
(--)--:--


2016_04
30
(Sat)23:01

戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~

【4月30日土曜日】




PSVitaから戦国乙女のゲームが出るwwww

まさかコンシューマゲームが出るとは思わんだ


対戦ゲームみたいやな


新キャラも出てかなり気合入っとる


ゲームが出るなんて全く想像してなかったからビックリしたわ


8月に発売予定やから、買いますよ


金銭的jに余裕があればな・・・・


8月は夏コミがあるからきつそうやなぁ・・・

でもなんとかして買いたい!

なんとかならんだときはその時や・・・

諦めるか


後日、お金が準備できたら買うかな


«  HOME  »
  数学

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

