--_--
--
(--)--:--


2016_04
27
(Wed)23:57

いい酒飲んだ~

【4月27日水曜日】





今日は、投資家の方(Nさん)との打ち合わせ&飲み会があった


打ち合わせは昼間にあって


内容は伏せておくかな


Nさんのプロジェクトに少し関わらせてもらうって感じかな

共同研究ってまではいかんけど


自分たちの研究結果がそのプロジェクトに生かされたらなぁってぐらいの話

でもこういうつながりがあるのはすごいええわ


社会に出てから生きるかもしれん


飲み会は夜行われて


ためになる話をたくさん聞けたわ

やっぱりできる大人との会話は本当にワクワクするしいい刺激になる


下見て安心しとったら終わりやで

上を目指そう


頑張った人だけが見える世界に行きたい

ちょっとカッコつけてしまったぜ・・・・( ・´ー・`)



でもまぁ

ドクターに進学したんも

ドクターになったから

博士号を取ったから見える世界ってのがあると思うから


進学したんや(あくまで進学の理由の1つな)


とにかくこれからも頑張ろうって思えたぜ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

