--_--
--
(--)--:--


2016_04
20
(Wed)23:54

Winodws10

【4月20日水曜日】




研究室のCドライブがWin10により圧迫されて



Win7の更新プログラムすら入り込む余地がなくなったから


仕方なくWin10にした


なんかスタイリッシュな感じになっとるな



スリムボディー的なww


アップグレードしたことによる不都合はなさそう


ソフトウェア関係は全部ちゃんと動くし



あとは、細かい仕様が変わってちょっと戸惑うぐらいやな

これはすぐに慣れるやろ



思ったよりも普通に使えるから

自宅のPCもアップグレードを考えたが

自宅のPCは色んなソフトあるし

古いエロゲが起動できやんくなるのが心配



配信関係のソフトが変な動作するようになるのがちょっと怖いな


アップグレード期間はもうしばらくあるから

色々調べてからアップグレードするかどうか決めるよ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

