--_--
--
(--)--:--


2016_04
19
(Tue)23:45

キャラ1のグッズほすぃ・・・・

【4月19日火曜日】






AXLとLump of Sugarとlightのグッズがほしいけど

お金ねぇよ!!!!!



3社ともスマホケースを売っとんのやけど

3つ買うお金ないし、3つあってもなぁってなるから

lightのだけ買おうかなと


お金がないことが悔しい・・・・


ほかにもlightはタペを3つ出しとるけど全部ほしい・・・・



Dies irae最高かよ


キャラ1の会場に行ったら散財待ったなしですわ


でもいきてぇ



就職は沖縄以外やったらどこでもええとは思っとるけど


やっぱり関東圏がええよな


俺にとっては楽しいこといっぱい


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

