--_--
--
(--)--:--


2016_04
18
(Mon)23:30

今年度初ゼミ( ゚д゚)ぽっかーーん

【4月18日月曜日】





進捗報告の資料はギリギリ間に合いました



いやぁ疲れた


頑張ったな俺!!


ってことで迎えた新年度初の進捗報告


最初は4年生がやったんやけど

これはやばい・・・


研究舐めてますわ

色々グダグダ言ったが


もっと言ってやりたかったwww


でも、あんまり調子乗るとブーメラン食らうから自重wwww

この精神がなんかもう・・・(´・ω・`)


そ、それより4年生よ

おいおいまじかよってぐらいやってない


あんな資料、2時間もありゃ作れるわ

運が良ければ1時間よ


春休み2ヶ月あってあれはやばい


先生からもっと言うかなぁって思ったけど


そこまで言われやんだな


社畜根性的なのを見せろとは言わんけど


いっくらでもやる時間あったやろ・・・


あんなksみたいな資料でゼミやるぐらならやってほしくないわ

時間の無駄

やる気ある人にその時間を回して議論したほうがええわ


次回は多分5月頭になるやろけど

その時もks資料持ってきたらコメントすらないわ( ゚д゚)



あと、M1も・・・・な?

M1の発表に対してDの友人が言葉めっちゃ選んで質問しとったけど


あれ、口悪く変換すると

「春休み中何やっとったんやワレェ?」

ってことやろ?


あんまりブラックなこと書くのはよそう

次やな次

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

