--_--
--
(--)--:--


2016_04
14
(Thu)23:16

地震やばない????

【4月14日木曜日】




Twitterの地震速報で知ったんやけど


震度7って出てきてびびったわ



でっか!!えっ!?でっかwwwwwみたいな


笑い事ではないけどな

東北の震災の時は実家に居って

テレビをずっと見とったから被害やべぇってなったけど


今回は岩手でテレビがないから被害があまりわかってない


それでもTwitterとかから流れてくる写真がやばい


ネットのニュースとかでも色々報じられとるし



しかも余震が余震じゃねぇwwww

5強とか6強とかポンポンくんなよってなぁ


夜やし、眠れやんやろなぁ


震度4ぐらいやったから爆睡状態なら気づかんことあるかもしれんが


5以上になると無理やろなぁ

地球は日本を殺しにかかっとんのかな?


東、西ときて次は中心っすか・・・・?


東海大地震来る来る言われてきとったけど

まじできそうやんなぁ・・・・・


やめてくれよぉ・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

