--_--
--
(--)--:--


2016_04
12
(Tue)23:09

あらあらまぁまぁ

【4月12日火曜日】



タユタマ2の新キャラの水戸こはくはてっきりましろの娘やと思っとったけどちゃうんやなww



キャラの説明欄全然見てなかったわwww


ましろの眷属っていのうもええやん?




なんか眷属ってかっこいいwww




俺も眷属になりたいですヽ(*´∀`)ノ


今の俺はタユタマ2の発売があるから生きとれる


タユタマ2をプレイし終わったらどうなることやら・・・・



虚無感に襲われるわ


エロゲあるあるやな


4月は新作買う予定ないから

5月に本気出すわ


タユタマ2とハナヒメアブソリュート


どっちも楽しみなんじゃー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

