--_--
--
(--)--:--


2016_04
03
(Sun)23:04

ゼロフリーズ

【4月3日日曜日】



あ・・・・・?


引いてしまった・・・・


スカイガールズ-よろしく!ゼロ-のフリーズ


5号機最強フリーズと言われとる


約16万分の1

重すぎンゴ…


引いたときは何が起こったんかわからんだわ


スカイビッグから、ARTのスタートは350Gぐらい

なんも引けやんだら駆け抜けてしまうこともあるけど


そこから色々やらかして

残りARTが1000Gを超える


まじでART終わらんwww

永久機関と言われるだけのことはある


まじぶっ壊れ性能

終わらんARTが始まったわ


こうなると万枚は余裕

ってか、時間があればいくらでも出せる


それぐらいすごい性能

14時頃から回し始めて

今日は夕方ぐらいにやめようと思ったけど


16時すぎぐらいにフリーズ引いて

あれやこれやしとったら

結局1日中回すことになって


25時過ぎに万枚達成!!!!



自身初の万枚です

あっさり万枚いったわヽ(*´∀`)ノ


残りG数は1700Gオーバー

これはいくらでも増やせる

そしてARTは終わらん!!


もうしばらくこのARTは回すけど

飽きたら撤去するわ


スカイガールズは導入してから2週間ぐらいしか経ってないのにな


もっとゆっくり楽しむ予定やったけど

こんなに早くフリーズ引いて永久機関状態になると思わんだ


早いお別れでした・・・・(´;ω;`)


ありがとう、ゼロ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

