--_--
--
(--)--:--


2016_04
01
(Fri)23:56

今年も楽しいなw

【4月1日金曜日】




エイプリルフールと言えばエロゲメーカーHPめぐりですね!



今年は、エイプリルフールのことを完全に忘れとって

日付変わる時、研究室に居ったわ


しゃーないから研究室のパソコンからHPめぐり

エイプリルフールに気づいたのは、TwitterのTLが騒がしくなったから


TL上にタユタマ2のアニメ化決定の文字が出てきたから

すぐにURL開いて、絵が前作のアニメの絵と一緒やったから

まじか!!!!って一瞬テンション上がったけど

よく見たら放送開始が20017年wwwww


騙されたわwww

そこでエイプリルフールに気づいた

そこから色々めぐったけど面白いの色々あったわ

メイビーソフトは完全にネタに走っとったし


オバイブは靴店を始めるみたい

オバイブは嘘や!?って思ったけどガチみたいwww


大丈夫かな・・・・?

とりあえずブラックリリーの靴は買うつもり


他に印象的やったんが

はむはむソフトのフリーゲーム

なんやけど、はむはむソフトの作品1本もやったことねぇ(´・ω・`)


毎年のことやけど

HPめぐりで1時間以上費やしたわw


楽しかったからよしとしようw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

