--_--
--
(--)--:--


2016_03
28
(Mon)23:24

いつでも弾ける状態

【3月28日月曜日】





ギターのことなんやけど


今まで、エフェクター出して繋いで~ってしとった

出したりするのが面倒って思うこともあったから

パソコンデスクの下にエフェクターを置きっぱにした


シールドも付けておいて、後は電源入れてギター繋いだらすぐに弾ける状態



こうしておくことによってギターを弾く習慣ができるはず!


出したり片付けたりする手間がなくなるからな

それぐらいめんどくさがるなよって思うかもしれんけど


まぁまぁww


すぐに弾ける状態にすることって大事やん?

何かするときって

それがすぐできる状態かそうでないかってのは大きいと思う


研究なんかでも

あんまり研究する気なくても、予定なければ研究室に居ったりするし


そうすると何かのはずみで研究に集中するかもしれんし

これって結構大事なことやと思う


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

