--_--
--
(--)--:--


2016_03
24
(Thu)23:51

UR出ちゃった♪

【3月24日木曜日】




スクフェスの話なんやけど


最近、ほぼ引退状態でログインすらしてなかったんやけど


久しぶりに開いたら、ガチャのところで

1アカント1回だけ購入できるセットみたいなのがあって

アルパカとSR以上確定チケットみたいなセットが300円ぐらいやったかな



まぁ300円ぐらいやったらってことで気まぐれで購入して

SR以上確定チケット使ったらUR希が出てきた♪


これは運営の罠か・・・・?


辞めようとしとる俺への罠か・・・・・?


とりあえずその罠にかかってみようと思うww

また少しだけ再開してみるわ


UR出たから少しだけモチベあがった

それに、夏にはアクアも導入されるし

今からでも集められるだけ石を集めていこうと思う


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

