--_--
--
(--)--:--


2016_03
23
(Wed)23:28

暖かいと思ったら

【3月23日水曜日】





1週間ぐらい前までは、暖かくなってきなぁって思っとったんやけど


ここ最近は寒くなってきて、今日は雪が降りました


4月でも雪が降る岩手やから、今更驚かんけど

暖かくなってきて油断したところで降るのやめーや(´・ω・`)



体がびっくりするやろ?


こういうので油断しとると風邪ひいたりするんよなぁ


気をつけやな


4月中頃までは油断せずに暖かい格好で居ることにするわ



話は変わるが


今日は、アマゾンで過炭酸ナトリウムを購入した


これを使って洗濯機の掃除をする


洗濯機掃除なんて全然やってなかったでな

わかめがいっぱいでてきますよー(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

