--_--
--
(--)--:--


2016_03
18
(Fri)23:22

追いコンやで(`・ω・´)

【3月18日金曜日】




昨日は友人宅に泊まって

今日は、朝からホールに行ってきた


しかし、俺は見せ場がほとんどなかったなぁ


朝は十字架3を打った

面白い台ではあったが、勝てん・・・

とりあえず2~300枚ぐらい持って偽物語へ


これもうまくいかん・・・・


グヌヌヌ・・・って感じですわ

昨日と合わせてスロットを色々打ったけど


なかなか噛み合いませんorz

しゃーないからパチの地獄少女2を貯玉のほうで打ったけど

5000発ストレートですorz


俺ざっこ!!!

んで、友人と並びでエヴァ10MAXに座った

これが結構早い段階で当たって9000発

友人もすぐに当てるも2000発で終了




俺は20時頃から研究室の追いコンがあるから

19時前にはホールを出て会場に向かいました


追いコンは、最初、卒業生が来る前に在校生組が先に始めたんやけど


参加者の半分が卒業生やからすくねぇwww

開始してから1時間弱ぐらいで卒業生がきて盛り上がりました

これから社畜になる皆様は頑張ってください!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

