--_--
--
(--)--:--


2016_03
17
(Thu)23:15

デジオン&ガルパン4DX

【3月17日木曜日】





今日は、超絶早起きwww

5時前には起きたwww


昨日は昼寝したせいで、友人宅に着いて

24時前には寝たかな


寝付きは良かったけど、案の定2時ころに起きて


出発は9時半の予定やから無理やり二度寝

それでも4時半には起きてしまってしゃーないから5時に布団から出る

友人は仕事の疲れもあって爆睡


6時にコンビニ行って朝食

朝の散歩気持ちいいww

んで、なんやかんやで9時半に家を出る


まずはデジモンの映画


よかったなぁ!!!

女性陣かわええなぁ!

メイちゃんかわええなぁ!


眼鏡属性はないけど、あれはありですな!

前デジモンの映画見た時も書いたと思うけど

進化するときはやっぱりテンションあがる!

まだ見てない人は是非見てほしい!



3章は夏にあるから、次は夏に仙台かなぁ?

デジモンの映画を見た後は、ガルパン4DXを見るために移動


4DXは初めてで

最初にデモみたいなのがあったけど

予想以上に座席動いて楽しい

それと、水が飛んできたりするんやけど

これまた想像以上に水が飛んできたから

メガネが水に濡れて映画が見えやんくなるから水はOFFにしたww


OFF機能あって助かるわ


ガルパンの映画見るのは今回で3回目やけど

やっぱりガルパンはいいぞ~

座席もガンガン動くから楽しい!

あれは一種のアトラクションやな!


ガルパンの映画を見たあとはそのまま帰宅

時間があるからと、ホールに行ったんやけど


マジハロ5打って、初打ち初BIG初ARTがフリーズでしたwwww

尚、獲得枚数は360枚の模様(´・ω・`)


でも、フリーズ引けた満足感はやべぇ!!!


今日は本当に色々あって幸せな1日やった


こんな毎日を過ごしたいわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

