--_--
--
(--)--:--


2016_03
14
(Mon)23:37

TA検討中

【3月14日月曜日】



来年度から収入が奨学金だけになるから生活が辛くなる


やから、TAを少しやろうかなぁって


まぁ月1万いくかいかんかぐらいしかもらえやんけど


ないよりは全然ましやからな


2つぐらいとってようやく1万いくかいかんかやから


2つ取りたい

2コマぐらいやったら研究の妨げにならんし


TAって楽やからな

毎月11万5千円は辛いぜ?



エロゲ1本買うのも辛いわ

ってかエロゲ買ったら遊ぶお金なんて全く残らんわ・・・


今はわずかに残っとる貯金でなんとかなっとるけど

研究室のイベントの参加とか不可能やろなぁ(´・ω・`)



飲み会なんて以ての外・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

