--_--
--
(--)--:--


2016_03
09
(Wed)23:10

エロゲ業界やばいなぁ

【3月9日水曜日】



Twitterでとあるエロゲメーカーの人の呟きで


エロゲの売上高が毎年20%前後下がっとんのやって


やばいよなぁ


色んな原因はあると思う

今の作品は今の作品で面白いのもあるけど


全体的に凡作が増えたからこの現状な気がする

実際に面白い作品は売れとるし



いや、作品数は減っとるから

凡作数が減ったんとちゃって

面白い作品が減っとるんやろな


エロゲ業界に優秀な人材が残らんやん・・・



みんなラノベやらアニメやらに行くやん


そうなると無理やんな(´・ω・`)

原因挙げ始めたらもっとあるやろけど


悲しいですわ(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

