--_--
--
(--)--:--


2016_03
04
(Fri)23:45

グリザイアの旋律

【3月4日金曜日】



グリザイアの旋律がようやくダウンロードできるようになった


はつみらはこれだけのために買ったようなもんやったからなぁ


それやのに、ダウンロードできるまでこうして待たされた


やっぱりグリザイアシリーズは面白いは

さくさく進められる


今回は面白かっただけに


特典で付けるんとちゃって普通に作って欲しかったわ

アニメ化のほうも成功しとるんやからさ


グリザイアの旋律は2時間ぐらいで終わったかなぁ



もっとやりたかったわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

