--_--
--
(--)--:--


2016_03
01
(Tue)23:19

つまらんアニメですわ

【3月1日火曜日】





暇やからアニメをひたすら見る


今見とるのはハナヤマタってアニメ



絵はええかなぁって思ったけど

結構絵悪いわ


話もイライラする内容やわ


途中で見るのをやめました

無理でした


何より主人公の性格が本当に嫌い


ムカついてきたわwww


夜は、体調のほうもほぼ完璧に良くなったから

やっと恋楯2をやりはじめたよ


すごいおもしろい!

AXLファンのための作品ですわ

これから一気にすすめるぞぉ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

