--_--
--
(--)--:--


2016_02
28
(Sun)23:05

やったーヽ(*´∀`)ノ

【2月28日日曜日】



昨日、近くの病院行って

追加の薬をもらってきた


最初に貰った薬とちょっとちゃう薬やった




これのおかげで熱が平熱になった



昨日貰った薬が効いたのか!?ってすげぇ思った


まぁ、時期的にももう下がる時期であはるけどな




でもありがてぇすごい楽になったぁ!!!!



夕方頃までずっと体調良かったし

食欲もあるから暖かいものを食べに行った


無償にラーメンが食べたかったから食べに行ったwww

しかし、ラーメンの味がおかしかった


あまりにも塩辛すぎて

3口ほど食べて帰ってきた


味覚が完全におかしくなっとる


アイスですら甘すぎてまずかったし・・・・・


これ治るんやろか・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

