--_--
--
(--)--:--


2016_02
25
(Thu)23:46

高熱継続

【2月25日木曜日】




薬を飲んでも全く熱が下がらねぇ



一人暮らしでインフルかかるとまじで救急車呼びたくなる


結局病院行っても横になるだけやと思うんやけどな


前回のインフルは薬飲むとそこそこ熱下がってくれたんやけどな


今回はそんなことなかった・・・・・


ずーーーーーっとしんどい

朝、昼とずっと寝とるから夜にねると寝れやんくなるしな

横になっても頭痛くて辛いし・・・


とにかく辛い



それだけや・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

