--_--
--
(--)--:--


2016_02
17
(Wed)23:00

人生最後のバイト

【2月17日水曜日】






今日は、人生で最後のバイトです


多分なwww


もうバイトすることないわ

もしかしたら単発とかはあるかもしれんけど



長期のバイトはやることない

最後の授業が終わった後はテンション上がりましたわーw


テンション上がって、なぜかホール行ったわ


ってか、一人でホール行くの半年振りぐらいですわ


んで、1パチか-0.5パチで2、3k使って帰ろうと思ったんやけど



間違えて、4パチに座るミス・・・・



マクロスF2甘があって

1パチにもうあるんやーって間違えて座った・・・


結果的には勝ったから良かったけどな


2回目の貸出ボタン押してから4パチであることに気がついて


もうやめて帰ろうって思ったら

最後の1回転で当たって

最終的には4kぐらいプラスで帰ったわ


即帰宅したわwww

もうホールにも行くことはないやろな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

