--_--
--
(--)--:--


2016_02
15
(Mon)23:46

ニコ生って色んなことやっとるなぁ

【2月15日月曜日】





今日、ニコニコのTOPで見つけた生放送なんやけど


アオイゼミの生放送で

中学数学の授業をやっとったwwww



今、ニコ生でこんなことまでやっとんのやな

今時中学生はニコ生を見て勉強したりするんかな・・・・?



なんか、すっきりしやんわw


内容は結構真面目やったけど

それを見て本気で勉強しとる中学生の姿がなんか・・・・・・

コメントはそんなになかったけど


当たり前かもしれんが、すごい子どもっぽかったです


中学ぐらいの内容やったら、普通に勉強したらそこそこの点数取れると思うんやけど・・・・

ってのは間違いかな・・・・?


5教科で400点ぐらいならちょっとまじめに勉強すればいけるやろ?

ってことで、中学生はニコ生なんてみやんと普通に勉強したほうがええと思う・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

