--_--
--
(--)--:--


2016_01
29
(Fri)23:52

線画作成ソフト

【1月29日金曜日】




背景の線画を自動でできやんか?


そんな相談を友人から受けた


とりあえずフォトショの結果を見せてもらったけど

これよりもっとましなやつ作れると思って作ってみた


これが意外とうまくできたwww

思ったよりもっぽくなったぜ


大したことやってないけどな


できるもんやなぁ


これで友人の負担が少しでも軽減できれば


ソフトの内容は


写真をイラスト向けの線画に変換するプログラムになっております


まだまだ改良の余地はあるけど


結構需要あったりするかな?


ちょっとガチで作ってみたくなったわwww


エッジ検出っていう研究分野もあるしな


エッジ検出の研究もきっと楽しい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

