--_--
--
(--)--:--


2016_01
19
(Tue)23:27

言い出しにくい・・・

【1月19日火曜日】





来年度はバイトを辞めるつもりです


そのことを伝えやなあかんのやけど

言い難い・・・・・


今日、別の先生に、来年度どうするの?って聞かれたけど

どうするか悩んでますみたいなこと言ってぼやかしてしまった・・・・・



情に流されたらあかんぞ!!


今年度やったのは、完全に情に流されてやったからなぁ・・・


来年度は研究に集中するんや!!!


自分の生活リズムがバイトで乱されるのが嫌


生活リズム言うても

クソみたいなリズムやけどな


でも自分のリズムってあるやん?

クソにはクソなりの快適なリズムがあるんや・・・・


それをバイトに合わせて調整するのが本当に面倒


学生ではなく社会人やったら

仕事というリズムだけになるから、朝起きたりするのはええんやけど


今は、研究と仕事という2つのリズムがあるからな


仕事に合わせるのが辛い


辞めることは言い難いけど

もうこれは俺の中では決定事項やから

必ず言うぞ・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

