--_--
--
(--)--:--


2016_01
16
(Sat)23:13

ゆっくりしてぇ

【1月16日土曜日】




新年明けて、岩手に戻ってから


ずっと研究や原稿書く作業よ


そろそろガッツリ休みたい


今日で原稿のほうはかなり進んだけど完成はしてない


明日には完成させられそうやな



以前よりは確実に早く書けるようになったけど

それでも時間はかかりますわorz


早く書くことよりも

もっとレベルの高い英語を書けるようになりたいなぁ・・・

こればっかりはなかなか難しいな


日本語と英語の文法が違いすぎるんじゃああああああ(´;ω;`)


そりゃ覚えにくいさね・・・・


単語に関しては覚えればええけど

文法よな・・・・・


これがまだ全然やから苦労する

使える文法をとにかく増やそう


話はそこからやな・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

