--_--
--
(--)--:--


2016_01
15
(Fri)23:07

センター試験前日ですね

【1月15日金曜日】




今日はセンター前日ってことで大学内に入れやんから

別の場所で先生と打ち合わせをした


このクソ忙しいときに研究室入れやんのは痛い


おそらくそれは他の人もやろうけどな


打ち合わせした後は

自宅でノーパ開いて作業ですわ


自宅のパソコンはOffice入ってないからな

ノーパは使い慣れてないけど

しゃーない

原稿のほうはがんばってこの土日で終わらせる


ってか終わらせやんとやヴぁい(´・ω・`)


業者に英文の校閲してもらう予定やからな


原稿の締め切りは25日

それまでには絶対に完成させやなあかんでな


頑張ろう・・・!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

