--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
14
(Thu)23:03

籠もりっきり

【1月14日木曜日】




昨日、バイト終わった後

仮眠摂って、シャワって研究室に来た


研究室に来たのは13日の23時頃やったかな



研究室はなぜか昼間かと思えるぐらいに人が居ってびっくりしたわwww


みんな原稿とかの締め切りで必死な模様


かく言う俺もその一人w

国際学会の締め切りがあるから頑張って書かなあかん


ってことで作業を始めたが


結局ずーーーっと研究室居って


気づいたら20時間以上研究室で作業しとったわ


さすがに疲れましたわ

帰宅後すぐに寝ましたさ(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

