--_--
--
(--)--:--


2016_01
13
(Wed)23:57

2016年初出勤・・・

【1月13日水曜日】





清々しい気持ちなんて全くねぇわ


ただただ行きたくなかった・・・・・


もうやることはほとんどないから

ほぼ消化試合みたいなもんやけどな


バイト終わった後は

ソフトバンクショップに行ってちょいと手続きをしたけど

そこに置いてあったロボットが怖かった

なんて名前か忘れたが

感情を持ったロボットとかうんぬんのやつ


あれ、深夜出てきたら叫ぶわww



一般販売されとるらしいけど

あれ買うやつはどういう気持ちで買うんやろな?


一人の時間が寂しいとかやったら

今の時代色々やれることはあると思うが・・・・



まぁ買うのはおそらくお年寄りの人へのプレゼントとかやろから

ネット使ってどうこうってのは難しいんかな・・・・



正直、あのロボットの必要性がよーわからん

でも、そういう研究や開発はがんばって欲しい!


アニメやゲームとかに出てくるようなメイドロボができたら

ローン組んで購入します


割りとガチでwwww

そういう研究に携わることができるなら協力したいww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

