--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
12
(Tue)23:48

そういうことかなぁ

【1月12日火曜日】



修士時代の奨学金を全額免除してもらっとるんやけど



これの理由がわかったかも?


免除されるかどうかって業績で決まるんよ


学会で何回発表したか

国際か国内か

あとは論文出したかなどなど



そのほかに

博士進学予定かってのがあるみたいで

おそらく俺はそのおかげで免除されたかと


国内の学会発表が5点とか10点やったかな・・・?


英文誌やと50点とかで

博士進学予定が英文誌と同じ50点らしいwwwwww


この点数の付け方は大学によってちゃうらしいけど

うちの大学でも同じなら、これはでけぇwww

そりゃうちの大学やったら全額免除も取れますわな


こういうのを見とると


今和文誌の論文書いとるけど

次は英語で書こうかなって思ったわ

和文やと20で

英文やと50


倍以上の差ですぜ・・・

博士のほうでも奨学金免除は欲しいしな・・・・

ってかないと辛い(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。