--_--
--
(--)--:--


2016_01
10
(Sun)23:42

うっせぇw

【1月10日日曜日】





CRマジカルハロウィンの実機を購入した


しかし

この台のボタンのバイブがうっせぇうっせぇw

マジで爆音


隣人から壁ドン待ったなしw


このバイブ切るために作業をしたけど


その際にネジ山を潰してしまって詰んだ


しゃーないから、工具を買って後日作業することになった


とりあえず、バイブの音に関しては

バイブなったらぐっと抑えこむことでかなり抑えられるから

それで対応


パチやスロの役物ってホールやとわからんけど

自宅やと爆音ってのは結構あるからなぁ


注意しやな(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

