--_--
--
(--)--:--


2016_01
08
(Fri)23:33

わんこそば童貞卒業

【1月8日金曜日】



今日は研究室の面子でわんこそばを食べに行った



事前情報では、100杯食べるのもきつそうな感じやったわ


いざ始まってみると


お?結構いけるか???

って感じになって

さくさくとそばを流し込むw

飲む感じって言われとったけど

まじで飲む感じw


するする入る

40杯過ぎてもこれは全然いけるいけるって思った


しかし・・・・



後半のほうから、明らかに1杯あたりの量が増える


最初は、かなりすくなかったのに

後半の1杯あたりは、前半の2~3倍ぐらいになっとるのなwwww


70杯過ぎたあたりから

あれ・・・?ってなり始めたw


んで、なんとか100杯食べたけど

結構気持ち悪くなったから蓋を締めた


わんこそばって蓋閉めたら終了みたいで

そこからまた開けて再開ってのはできやんみたい


研究室の面子10人ぐらいで行ったけど

最初に閉じたのは俺


もうちょっと食べれたけど

あんまり辛い思いしたくなかったから閉じた

まぁ、100杯食べたら十分やん?

一番食べたやつは何杯やったかな・・・?


200杯食ったっけな・・・?


すげぇよ( ゚д゚)


もうしばらくそばはいいっす



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

