--_--
--
(--)--:--


2016_01
04
(Mon)23:50

乙女フェスティバル

【1月4日月曜日】





今日は昨日とほぼ同じ面子でホール来たよー


乙女フェスティバルが1パチであるから打ちに来たんやけど


ここで打っとかんと多分打つことないと思ったから来た次第


2台あって運よくすぐに座れたが

前半は展開が悪い悪い・・・


なかなか当たらん

当たってST入れるもスルー

これを2回やって

投資が7900円なったところで3回目のST

コレ終わったらやめようと決意


でもなんとか伸びてくれてプラス30円にしたったよーーーwwww


今日はマイナスで終わる覚悟したから助かった


乙女フェスティバルは面白いのは面白いが

嫌いな人のが多くなりそうやなって思った


打った後は友人と駄弁って帰宅しましたよ


明日、岩手に戻るから

また、夏会おうぞ!

グズ野郎どもやけど、全員無事就職できたようでよかったよ

来年度からは立派な社畜みたいです


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

