--_--
--
(--)--:--


2016_01
03
(Sun)23:45

初詣

【1月3日日曜日】



今日は昼から友人と会って初詣に行くことになった


皆さんお変りなく元気で良かった良かった


神社は大変な賑わいを見せておりましたw


やっぱり混むよなぁw

わかっとって行ったけどな

まぁ特にやることなかったし


初詣済ませて

おみくじ勝負した

おみくじ勝負とは

おみくじ引いて一番悪かったやつが出店の食べ物をおごるという勝負であるww


負けたのは私です(´・ω・`)

出店をほどほどに堪能して


夜はみんなで焼き肉食って

その後ゲーセンでぐだぐだとたむろって帰宅しましたわ


友人の一人が半年後ぐらいに同棲するとかなんとかw

サイフ管理されるんやってさwwwwww

ご愁傷様ですwwwww


一流のパチンksなんやけど

サイフ握られたらどうなるんやろか・・・(´・ω・`)


今後の動向に目が離さやんなww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

