--_--
--
(--)--:--


2016_01
02
(Sat)23:40

iPhone 6S

【1月2日土曜日】




今日は、スマホの機種変をしてきた


今まで4Sのクススペックやったけど

6Sにしてきたよーヽ(*´∀`)ノ



さっくさくやな!

こりゃいいわ!

でも、画面でけぇ・・・・

さすがにこのサイズはいらん・・・・


まぁサクサク動くようになったからええか

ってか機種代金高すぎな(´・ω・`)


10万超えたわ・・・

月々の分割払いやけどさ


高いっすわ



相変わらずバッテリーの減りは早いけどな


そうなってくると余計にモバイルブースター買えやんだんが悔やまれる

普段からそんなにスマホ触る人ではないが

長時間の移動とかになるとTwitterで流れてくるニュース見まくるからなw


それだけでも一気に電池なくなるんよなぁ

日常では半分も消費しやんことがほとんど


スクフェスと今はGF♪ぐらいしかやらんからな


基本PCの前に居るからスマホ触らんし


まぁでも機種変はして良かったよ

初詣   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

