--_--
--
(--)--:--


2015_12
31
(Thu)23:26

C89三日目

【12月31日木曜日】



大晦日・・・・


コミケ最終日・・・・



朝4時30分から列に並ぶ・・・・


みんなアホかよ・・・・

本日の狙いは翡翠亭


15周年のブランケットやで!


めっちゃでかいで!

でかいのに1万円!!

今年の夏コミでは結構余裕やから

4時30分から並べば余裕で買えると思っていた時期が私にもありました・・・


10時開始


翡翠亭へ一直線

しかし・・・


列の最後尾が見つからず・・・

迷うこと数分

ようやく最後尾を見つけるも長蛇の列

あまりの長さに絶望・・・

買えないことが頭をよぎる

てかほぼほぼ無理だと確信したorz


列に並んどるときに

翡翠亭好きの人たちとずっと語り合っとったから

正直列待機中は楽しかったw

10時過ぎぐらいから並んで

レジに着いたのは12時前・・・


当然目当てのものは買えやんだよorz


午後はネクストンブースの大島はるなさんのトークショーに行って

俺の三日目は終了した


ってか今年のコミケは大敗ですわ・・・・

一日目だけ目的を果たすことができたけど

二日目、三日目は何も買えてない


無駄に同人誌買ったぐらいよ

結構ガチで行ったつもりなんやけどなぁ


ってか翡翠亭に関しては

チケ組でも買えやんだやつが居るらしいからな

そりゃ無理よ・・・・

15周年舐めとったorz


大敗はしたものの

コミケはやっぱり楽しいな

列待機は辛いがww


それもいい思い出になるのがコミケ

夜は酒をのみつつみんなで語り合ったぜぇヽ(*´∀`)ノ


この時間が本当に幸せな時間です


次は2016年の夏コミで会おうぞ!!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

