--_--
--
(--)--:--


2015_12
30
(Wed)23:19

C89二日目

【12月30日水曜日】






今日は、5時からの待機です・・・・

一日目と同様の流れでの待機

今日の目的はただ1つ!


みりおんばんくでガルパンのモバイルブースターを買うことや!!

これだけのために二日目朝から並んどるからな・・・・


そして10時開始

みりおんばんくの列にはそこそこいい場所で並べた



が・・・・・・





10時30分


モバイルブースター完売orz


仕方ないから、ガルパンのスマホカバーを買うことにしたが


その約10分後


スマホカバー完売orz


俺のコミケ二日目は約40分で終わりを告げた


列待機5時間以上・・・・

ほんま何しに来たんかなって思った


これはかなりショックでかかったなぁ


さすがに買えるやろと思っとったから

コミケ舐めとった


ってか瀬之本久史さん

もっと準備してくださいよ(´;ω;`)


どんだけ少なかったんっすかorz


割りとガチで欲しかっただけにショックはでかいですよ


みりおんばんくでは新刊だけを買って

しゃーないから

同人ブースで衝動買いorz


お金に余裕はないから

さすがに抑えたけどな


二日目は一日目よりは早めの撤退になった


夜はこれも恒例になりつつある?

ピザパーティーヽ(*´∀`)ノ

楽しいぜぇ♪ヽ(*´∀`)ノ



明日は4時30分から並ぶから、夜は早々に寝た

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

