--_--
--
(--)--:--


2015_12
27
(Sun)23:26

劇場版ガールズアンドパンツァー!

【12月27日日曜日】




今日は東京に行ってコミケに備える

前哨戦として電気外祭り


初参加でありますよ!


目的の商品はタユタマのスマホカバー、Dies iraeのタペ、スミレのボーカルCD、サクラノ詩の抱き枕カバー


買えたのはタペとCDだけやった(´・ω・`)


タユタマのスマホカバーは着いた時点で売り切れ(´・ω・`)

色々回っとったらDies iraeのファンブック他が詰まったやつが欲しくなって買ってしまった


12000円ww

公開はしてない

中身すごかったからな!

テンションあがったわ!


んで、サクラノ詩の抱き枕カバーなんやけど

枕のブースがやばい


6時間以上並んでやっと買えるレベル

だって列が全然進まんもん

レジも2つしかないし

列には500人近く並んどるし

まじで進まん(´・ω・`)

10分ぐらい並んで早々に諦めたわ

ってか諦めて正解やった

夜はガルパンの映画を見るから

14時30分ぐらいに電気外祭りを後にしたけど

枕のブースは長蛇の列でした(´・ω・`)



そして夜は友人達と集まって・・・

パンツァーフォー!

ってことで

東京の立川で劇場版のガルパンを見てきた!



極上爆音上映はすげぇ


もう一度見に行きたいレベル

砲撃の音や戦車の走る音が爆音


服が震えるぐらい

気持ちいい音しとるわ



映画の内容も満足

120分もあったしな!

アニメの映画って90分ぐらいやと思うけど

120分は嬉しい


これは大満足の内容!!

ガルパンの映画、遅れてでもええから岩手でやってくれええええ(´;ω;`)



もう1回見たいいいい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

