--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
26
(Sat)23:22

オバコレ2015冬

【12月26日土曜日】




今日、オバコレの商品が届いた


今回は、ワークシャツのロンTを購入


この2つで2万ちょいぐらいやったかな


高いけどモノはええからな


長く使わせて頂きますわ

本当はもっと買いたいけど

1つ1つの商品が結構高いからなぁ



学生の俺にはきついわ・・・・

社会人になったら色々買いたいと思うが


俺が社会人になった頃までオバコレがあるんかなぁという不安(´・ω・`)


色々綱渡りしとる感あるからなぁ


頑張ってくれオバイブ!!


ってかまずはエロゲをだな・・・・

社長がモノ作りしたい人らしく


自分が作りたいものが作れればって人で

それはエロゲでなくてもええみたいなことをちょくちょく言うから


正直ちょっとファンとして悲しいところはある


社長の作る商品はワクワクさせてくれるけど


やっぱり俺はエロゲがやりたいです(´・ω・`)

本当にエロゲ作る気なくなるんであればオバイブファンを辞める可能性あるわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

