--_--
--
(--)--:--


2015_12
22
(Tue)23:44

たまに頭痛酷いときがある

【12月22日火曜日】




たまになんやけど

朝起きてからしばらく頭痛が酷いときがある



ほんと極稀やけどな


これが頻繁に起こったら病院いきますわ


しばらくしたら治るからまぁ大丈夫やろ


そうや

DMMで倉野くんちのふたご事情が555円で販売されとってびびったわ


安すぎやろwwww


CUBEは勝負に出たかな?


間宮くんちの五つ子事情が発売するからな


そのためやろな


くらふた持ってなかったら間違いなく555円で購入しとったわ


こういうのを他のメーカーでやってくれると助かる


もしかしたらそこからそのメーカーが好きになるかもしれんしな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

