--_--
--
(--)--:--


2015_12
21
(Mon)23:40

タユタマ2が楽しみすぎる

【12月21日月曜日】





タユタマ2がすごい楽しみすぎる



youtubeにてトレーラームービーがあるから是非見てみて!



相変わらずましろはかわいいぞぉ!!


ましろの子どももかわいいぞぉ!!!!


こりゃ来年の俺の中でのNo1エロゲはタユタマ2で決まったようなもんやな



AXL信者ではあるけど


タユタマは別格なんや・・・・


許してや(´・ω・`)


かなり思い出補正かかっとるけど

タユタマはすごい面白かったでなぁ


タユタマ2発売までは死ねやんな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

