--_--
--
(--)--:--


2015_12
20
(Sun)23:37

2連覇

【12月20日日曜日】






今日はtkと打ちに行ったんやけど


ガルパンはいいぞぉw


1500枚投資いった時はもうむりやと思ったけど


天井手前でCZからアンチョビ選んで成功してATレベル4を確定させたった!!



そこから継続率だけで頑張って2回EDを見たったwwww


3300枚ぐらい出したんやけど


その間1回も上乗せ特化とかいかんだよ(´・ω・`)


Sとった時は期待したけどあかんだorz


そういう時もあるわな



その後も色々打ったけど

勝ちまくったわ

尚tkは・・・・・


まぁ俺は楽しかったからOK


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

