--_--
--
(--)--:--


2015_12
12
(Sat)23:11

エフェクターが戻ってきた

【12月12日土曜日】




1ヶ月前に修理に出したエフェクターが戻ってきました


ここ最近ギター熱がものすごい高いから

エフェクター戻ってきてさらに上がって

めちゃ弾いたわw



もうギターが楽しくて仕方がない



もっとうまくなりたい


コード覚えて

スケール覚えて

理論覚えて

順番はこれでええかえ・・・?

まぁ順番なんでどーでもええんや


これらを覚えて

目指すはアドリブができるようになること


弾き語りなんかもうやってみたいが

歌がなぁ・・・・


ギターうまくなるにはギターの練習が必要なように

歌うまくなりたいならボイトレとかしやんとあかんやん?


そこまでのモチベはない(´・ω・`)w


気が向いたら練習してみるかな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

