--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
10
(Thu)23:04

大学のガバガバモラル

【12月10日木曜日】





前にも書いた気がするが


大学のFacebookに俺が大学祭のメインステージでライブした時の画像が公開されとる


本人、つまり俺に許可とってあるならええんかけど、そんなものはない


無断でアップロードされとる



こういう情報モラル的なのを教えるはずの大学でこれはどうなんやろな


どうすっかなぁ

今更感あるしなぁ

でも言わんだらずっと公開されたままやろ?


俺、がっつり写っとるからなぁ


まぁコスプレしてメイクもしとるから俺ってわからんやろけどな


それでもなんか嫌やなぁ



ネットで顔晒すの嫌やからなぁ

みんな平気でやるけどさ


俺は本当に嫌

お金積まれてもやりたくないわ



なんかすごいモヤモヤする

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

