--_--
--
(--)--:--


2015_12
09
(Wed)23:16

連続でやらかす

【12月9日水曜日】



今日の夜飯の話です


夜飯はスーパーで惣菜を買ってきて

米を炊いたんやけど


卵が2個あったから

卵かけごはんにしようとしたら



1個台所に落としてしまって

1個はちゃんとご飯に入れることが出来た

んで、いつもどおりアニメでも見ながら飯を食べようとしたが


ご飯を椅子の上にひっくり返してしまったorz


まじで絶望したorz

なんでや!!!!!


またご飯炊くの面倒やし

卵もないから

コンビニへ夜飯を買いに行った


惣菜で安く済ませようと思ったが


結局大きな出費になったよ!!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

