--_--
--
(--)--:--


2015_12
08
(Tue)23:08

カポ

【12月8日火曜日】




仙台行った時に

ついでにカポを買ってきた



さらに楽しくなりました!!!

やべぇ!

色々弾けるようになったよ


ギター弾き始めると気づいたら2時間ぐらい経っとるからな


ここ最近ではこんなこと珍しいかも


コードもかなり覚えた

ただ、dim、aug、6のコードが謎

dimは形はまだええよ

なんとかなる


augと6は嫌い

あんまり出てこやんけどな


出てくると弾きたくなくなるorz

あと、#とbが入り交じると混乱する


まだまだ甘いなぁ

この程度で混乱してしまうとは・・・・


まだ詰め込んだばっかりやからな

ちょっとサボればすぐに忘れる状態やな


このまま継続して練習して


頭に叩き込むぜ!!!


コード表見るとコードめっちゃあるけど

ルールをちゃんと覚えれば割りとすぐに覚えられるから楽しいぜ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

