--_--
--
(--)--:--


2015_12
06
(Sun)23:51

劇場版デジモンアドベンチャー tri.

【12月6日日曜日】




9時過ぎぐらいに家を出て

12時前に仙台着いたよ



昼飯は牛タン食ったぜぇ


ゆっとさんといちごさんと会うのは結構久しぶりかな?

ってか昼飯食っただけやから

ゆっとさんといちごさんと会ったのは1時間もないというなwww


短けぇww


んで、すぐに映画館に向かったが


最悪の事態に陥った・・・


可能性としてはちゃんと考えとったよ・・・・


席が全部埋まることをなっ!

そして、その悪い予想が当たってしまったorz


13時30分からの上映を逃すと

次はなんと20時50分!!!!


しかし、俺はデジモンを観るためだけに仙台に来たと言っても過言ではない!

今日見やんだとしても俺は近日中にまた仙台に来ることになる


そんなことをするぐらいなら20時50分のを観る!

ってことになった


ってことで時間がくっそ余ったから

パチ屋で時間を潰すことに・・・・


ここは割愛するか

3万ほど勝ったよww



そして映画の感想やけど


高まったぜぇ・・・・

まじで・・・・

やっぱりデジモンやな

1章でこれなら上等よ

進化はもうテンション上がりまくり

できればワープ進化の映像も欲しかったな

ぼくらのウォーゲームがまた見たくなった

今度ゲオで借りてくるわw



映画の余韻に浸りながら帰宅したよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

